プジョー小田原
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
特別仕様車2008GT Line Black&White Edition!
[2018/05/10]
名称未設定 1.jpg
IMG_0266.JPG
皆様、こんにちは。 近藤です

ゴールデンウィークも終わってしまい、いつもの日常に戻ってしまってつまらない...とお嘆きの皆さまも多いんではないかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私も数日お休みを頂きまして、テーマパーク等へ行ってまいりました。もちろん自分のプジョーで行きましたが、まず駐車場に着き必ず思う事が1つあります。駐車場を見渡すと大体国産車ミニバン白、黒、シルバーで埋め尽くされているのが気になって仕方がありません... 
その中でも少しずつSUV車両が増えてきているのも事実です。国産車から輸入車まで本当にSUVが増えてきました。

そんな中、プジョーにも2008、3008、5008と人気のSUVがございます。その中でも、コンパクトSUVでありながらグリップコントロールや4シーズンタイヤ等の装備を搭載した2008GT Lineに特別仕様車が限定180台で発売になり、小田原店にも本日入荷しました!
 
IMG_0267.JPG
その名も、2008GT Line Black&White Edition です! ホイールがブラックです!

カラーは、パールホワイトとペルラネラブラックの2色と、これもわかりやすい設定です!

装備は、なんとバックカメラが標準です。またパークアシストにシートヒーターが付いて装備満載ですよ! 参りました...

価格は、なんと標準のGT Lineの価格285万円から3万円高の288万円です! 皆様、本当にお買い得ですよ!!


4輪駆動ではありませんが、それに匹敵する走破性のあるグリップコントロールに4シーズンタイヤ標準装備のGT Lineにさらに安全性と快適性が向上する装備を搭載したこの特別仕様車は小田原店にて展示中です。

皆さま、週末は是非お立ち寄りください。